遠州焼き?



残った素麺をリメイク。
卵、キャベツ、ねぎ、しらす干し、だし粉、紅生姜、沢庵が冷蔵庫にあったので刻んで投入。
フライパンで焼く。
これ入れたら醤油味だよね。
仕上げは削り節を踊らせて〜

昨日、小僧2号分のワクチン予約ようやくとれました。やれやれです。
まだ1号はとれてないらしい。
今、浜松は摂取率何%くらいなのかね。
人口が多いから、まだまだ時間がかかるだろう。
油断せず、接触機会を減らし、距離を取り、手洗いうがいで予防し、美味しいもの食べて免疫力アップしてこう。


同じカテゴリー(浜名湖・雄踏)の記事
大谷川にも
大谷川にも(2023-02-05 19:49)

寄り道『(R)EANDY』
寄り道『(R)EANDY』(2021-08-11 23:11)

初夏の味
初夏の味(2021-05-29 16:32)

はくせっこう
はくせっこう(2021-04-27 21:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遠州焼き?
    コメント(0)