ムンドデアレグリア収穫祭



昨日は町内にあるムンドデアレグリアの収穫祭にお邪魔しました。
スマートボールとカーレット(卓上カーリング)



カーレットは中高生に人気で、パワーの有り余る男子にヒヤリとした場面もありましたが、だんだん皆上手に投げられる(滑らせる?)ようになり、自分たちで得点表を作ったり、小さい子にはお兄さん達が教えてあげたりと、楽しんでもらえました。

スマートボールは今回は一回30円でお菓子を賞品にするという初の試みでしたが、日本語も上手な中高生が通訳兼お店番をしてくれてとても助かりました。学校の様子なども教えてもらえて楽しかったですよ。

次は7/6 雄踏商工会たなばたまつり(雄踏文化センター イベントホール 12:00〜15:30)に参加します。
夏は大忙しの雄遊組です。


同じカテゴリー(雄遊組)の記事
雄踏ふれあい広場
雄踏ふれあい広場(2023-10-22 10:11)

ふれあい広場準備
ふれあい広場準備(2023-10-21 22:24)

令和4年度の雄遊組
令和4年度の雄遊組(2022-05-16 22:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ムンドデアレグリア収穫祭
    コメント(0)