『38年目の昴』



浜北文化センターで谷村新司さんのコンサートがあるので、夫の誕生日プレゼントに生協でチケット取りました。8列目だけど端っこ…。
駐車場には限りがあるので、1時間前には着くように出たのに、一番奥の駐車場
文化センター玄関前にはもう並んでいる人(平均年齢は確実に私らより高い…)がいたけど、席は決まっているので焦らず、前から気になっていた浜北駅近くのミルゥでティータイム。
夫はアイスコーヒー、私は紅茶(ヌワラエリア)とキャロットケーキ。16時近くだとケーキの選択肢が残念ながら三択…。




コンサートのお客の平均年齢は私達の10〜20位上かも。駐車場にはもちらほら…。
席はおおよそ埋まっていましたが、席が狭い⁈
たまたま右端の離れの席だったので良かったけど、真ん中辺は窮屈そう。
結構盛り上がるも、総立ちはない。立つと後ろの座っている先輩達に申し訳ない感で、立っても一曲で皆座ります。
来年はアリスのコンサートやるから、皆さん準備してきて〜(体調整えて)♪とのことです。




明日の浜北文化センターは田原俊彦さんのコンサートらしいです。私はよっちゃん派だったので、ふーん、とポスター見ただけです。


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
もうじき10万キロ
もうじき10万キロ(2024-02-06 21:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『38年目の昴』
    コメント(0)