乃が美の生食パン



来週の雄踏文化センター納涼祭の賞品を五人で、買い出しに行きました。
帰りに大平台に寄り道、『乃が美』の高級生食パンを買ってきました。
めちゃ混みかと思いきや、すんなり駐車でき拍子抜け。



通常一斤分のハーフは売り切れ、二斤分のレギュラーのみありました。
帰宅してつまんで食べると、なるほど軽くて美味しい。ついついつまんでしまいました。
しかし高級。800円は高い…。
ちなみに湖西のこげつの絹生食パンは一斤270円でした。


同じカテゴリー(あじわい)の記事
今年の収穫1回目
今年の収穫1回目(2024-05-02 10:42)

もうじき10万キロ
もうじき10万キロ(2024-02-06 21:20)

弁天島プリン
弁天島プリン(2024-02-04 18:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
乃が美の生食パン
    コメント(0)